無間地獄バトン

 
騎士になりきって回答しろってトキさん(の皮を被った昼顔さん)が。
 
※騎士はJinx及び次のナニカに登場するオリキャラ
 
パンツパンツ言うのもちょっと恥ずかしいけど
オリキャラになりきっての会話はその7倍恥ずかしい。
 
 
〜以下何かが乗り移った別人格〜
 
  

1.そんな5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

 数撃てばいいというのは自分に自信が無いものの考えだ。
 私はただ一人、同じ女性騎士であるサイザス騎士団長を指名する。
 

2.おなまえは?

 騎士。
 これがただ一つにして絶対の名前。
 

3.おいくつですか?

 生と呼べるモノを授かって数年。
 だが精神の年齢は最初からずっと変わらない。
 

4.ご職業は?

 クロオのJinx。
 

5.ご趣味は?

 クロオのために戦うこと。
 

6.好きな異性のタイプは?

 主以外に好意を抱くことがありえない。
 

7.特技は?

 剣技全般。
 

8.資格、何か持ってますか?

 切り払いLv16
 

9.悩み

 空中の敵に効率よく攻撃が出来ない。
 

10.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物。

 食事を必要としない。
 

11.好きな人いますか?

 いない。
 

12.あなたが愛する人に一言

 だからいないと言っている…!