衛士が大好きなMr.tonkatiさんのところに衛士の絵が
 
風邪を引きながらも魂で描かれた衛士。
へんちくなデザインのこのキャラを初めて絵にしていただきました。
 
 
個人的に注目すべき点を挙げるなら、それはへそです。
 
暴れん坊=露出狂 という私の思考が正しいかどうかはわかりませんが
衛士は登場キャラの中で一番の露出狂にして唯一へそが出ているキャラです。
サービスじゃないんです。ここが彼女のアイデンティティー(衛士が衛士たる理由)なんです。
 
今は無理に見ようとするとエラーを吐く仕様になっている必殺技でも
アニメが実装された際にはへそが出るはずです。乞うご期待。
 
 
なぜかへその話に話が飛んでしまいましたが
Mr.tonkatiさん、鎖骨に続く新たな分野を発掘していただきありがとうございました。