公開の許可をいただいたので公開。
 
※勝手に改行しました。
 


全員(騎士以外)がLv99の状態で臨んだので難易度は……。
藤堂氏も幻夢を1ターン足らずで屠られるとは考えていなかったはず。
自分を呪いたくもなるでしょう。敵を葬る感覚が爽快感を超越して空しさに変りました。
 
まあ……100%非は私にありますね、これ。
敵のレベルが味方のレベルの平均値によって変動してくれたら嬉しいかもしれません。
 
 
もう一つ、小さなことなのですが、
藤堂の台詞(Nanika_Scenario-06.eve 193行目)に誤字らしきものが。
誤:とっておきの呪イ"と"
正?:とっておきの呪イ"を"
こうでしょうか?
……推測の域を出ないので言い切れませんが。
 
なんだか"書類の「てにをは」を直すこと以外
まともに出来ない使えない上司"みたいですね、私。
 
 
ついでに……拍手で"縞"がどうとか
"ハクさん=幼女"とか戯けた事を言ってすみません。
 
 
追記:騎士もLv99になりました。
 
難易度
 
 一応最終話で40レベルくらいを想定していたんですが
 すでに70レベル超という変人生き神様が数名おられるようなので
 次回(七話)からは「難しい」の時の敵のレベルを変動性にしたいと思います…というか既にしてます。
 
 ただこれは味方の中の最低レベルが基準レベルよりはるかに高い場合の処置なので
 (レベルが低いキャラが取り残されるのを防ぐ処置)
 一人二人が飛びぬけている場合は無意味です。申し訳有りませんがそういう方は平均を上げてください。
 
 
 公開済みの六話までをそのままにするか変動式に変更するかはまだ検討中です。
 (終盤までは無理にきつくする必要はない…?)
 
 ただシステム上、レベルの上限を99にしているので
 この処置をとっても「99レベル」の方が楽しめる難易度になるかはちょっと不明です。
 それでも全く相手にならないということはなくなるので改善は期待できると思います。
 
誤字
 
 どう見ても誤字です。本当に(報告)ありがとうございました。
 
 既に直したのですが、差分ファイルを用意するのが大変(主にネタバレ部分を削除する作業)なので
 実際に差し替えられるのは次の更新時ということになります。すいません。
 
縞とか幼女とか
 
 おかげであれ以来、変な検索ワードで迷い込んでくる方が増えました。
 ドキドキしながらページを開いて絶望する人が目に浮かびます。
 
 最高。
 
 
二つの衝撃的な報告をどうもありがとうございました。
十二月中には調整を終えて公開できる気がしますので、またよろしくお願いします。