最近幼女釘宮に溺れている中村流さんから
絵描きをドン底に突き落とすバトンが。
 
渡す相手を間違えているとしか思えない。
 
001:あなたの好きなキャラを利き手じゃない手で描いてみてください。
 
 
 
 いやぁ… ついつい本気を出してしまいました。
 誰がどう見てもあの人物ですね。うん、間違いない。
 
 今度から反対の手で描いてしまおうかな。
 
 
002:あなたの好きなキャラを目を閉じて描いてみてください。
 
 
 
 いやぁ… また底力を見せてしまいましたね。
 誰がどう見てもあのキャラです。
 
 ああ、自分の才能が恐ろしい。
 
 
003:バトンを回す人
 
・この日記を見てしまった
・時間が有り余っている
・俺が本当のどん底ってもんを見せてやる
 
上記に該当する方、バトンを持っていってくれるとハクが喜びます。