私を信じたヒガタさんから色バトンが。
 
かつてないほど普通の質問たちに大苦戦しつつも回答。
(ハクは変な質問が好物です)
 
★好きな色は?
  
 私のサイトと日記をよーく見てください。
 両方とも薄い青を使っていることがわかると思います。
 
 緑です。
 
★嫌いな色は?
 
 全ての色はセンス次第教の信者なので無いです。
 
★携帯の色は何色?
 
 白しか無かった。
 
★あなたの心の色は何色?
 
 限りなくブラック。
 
★回してくれた人の心の色は?
 
 好色。
 
★次の10つの色にあう人を選んでバトンを回してください
 
 ちょうどリンク集が10人だ…とか思ったけど
 こんな普通のバトンを10人に拡散させるのはプライドが許さない。
 
 おもしろ回答する自信がある方はどうぞ。
 
 「お前の色は何色だ!」
 
 と見えているオーラの色をこちらから指定します。