・仕様変更

 
今回の更新でいくつか仕様が変わっているのでそれを報告します。
 
○SP回復の効果をオリジナル(毎ターン+10)にしました
 
 レベルが高いと永遠にひらめきを使えることへの対処です。
 レベルが40以下であった場合は相対的に回復量は増加、
 レベルが40以上であった場合は相対的に回復量は減少します。
 
○弾数制の武装にリロード用のアビリティをつけました
 
 EN消費系武装に明らかに劣るので強化。
 
○一部の武装に隠し技を設定しました
 
 あれとあれを装備するとあれができるようになります。
 格闘戦が好きな人へ。
 
○いくつかアイテムの効果を調整(主に強化)しました
 
 威力などが上昇修正されています。
 "技量向上の覚書"のみ効果が下方修正されてます。(+15 → +10)
 
○複数の戦闘アニメ画像を変更しました
 
 よーく見ると豪華になっています。
 ワルサーとサバイバルナイフは銃ヲタの某氏から画像の提供を受けました。
 効果が弱くても、見た目がよければ…
 
ブラックジャックの掛け金が資金の10%までになりました
 
 以前は5%でした。
 四人対戦なら2連勝するだけで、資金は1.94倍になります。