・あなたのことが知りたいバトン

 
ナルちゃんからバトンが。
そんなに知りたいなら教えてくれよう。
 
 
01.そんな6人にバトンを回す
 
  さんと さんと さんと さんと さんと さんに。
 
02.お名前は? ニックネームは?
 
 ハク。
 名前がもともと短いために、ニックネームをつけてもらえない。
 
03.おいくつ?
 
 はっさい! (という公式設定)
 
04.ご職業は?
 
 勉強中。四月からは、さらにお勉強。
 
05.ご趣味は?
 
 SRCと、この日記を書くこと。
 
06.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
 
 Love 尊敬できる人
 Death 尊敬できない人
 
07.特技は?
 
 これだけは誰にも負けない!というような特技は無いかも。
 
08.資格何か持ってますか?
 
 人に自慢するようなものはなし。
 今年いろいろ挑戦してみます。
 
09.悩み何かありますか?
 
 エアコンが動かない。
 
10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 
 前にもこの質問に答えた気がする。
 
 好き 小さい子供が好きそうなもの
 嫌い 小さい子供が嫌いそうなもの
 
11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい
 
 喜 引っ越しして若干学校に近くなったこと
 怒 なんで自分の報告だけしょっちゅう(以下略)
 哀 自由な時間がどんどん減っていること
 楽 久々に実家で家族が勢ぞろい
 
12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比率は?
 
 こちらにはそんな文化はありませんですの。
 
13.最近告白されましたか?
 
 さあどうでしょう。
 
14.好きな漫画は何ですか?
 
 いろいろあるけど
 
 今一番楽しみなのはバガボンド
 今一番期待しているのは謎の彼女X
 
15.最近お気に入りの曲はなんですか?
 
 おとついの日記参照。
 B'zは年がら年中聞いてます。
 
16.最近一番キュンと来た話を教えて下さい
 
 「とりあえず心臓でも作ってみようかと」(うろ覚え)
 
17.最近の買い物情報を教えて下さい
 
 冷蔵庫と洗濯機。
 
18.お気に入りのブランドを教えて下さい
 
 主として値段を見るので特になし。
 
19.好きな人はいますか?
 
 いるような、いないような。
 
20.あなたが愛する人(達)へ一言
 
 もっと構って構って。