最近日記のタイトルがどうもパンに偏っている気がするKOKAさんのところに次のナニカ三話の感想と絵が
 
今までいただいた三話の感想の内容トップ3
 
 無反動拳が熱い … 40%
 ループおもしろ … 70%
 フユに萌えた  … 100%
 
容姿はかなり普通でありながら
セリフで大ダメージを与えていく我らが汎用人型萌兵器は
今回もその威力を発揮し、先方は萌えを通り越して骨抜きになられたそうです。
計画通り
 
そして嬉しいことにまたまた絵を描いていただき、
それを見て私が萌えるという、萌えの逆輸入現象が発生しました。
(タイトル参照)
 
 
以下、ちょっと細かいところへのレス
 
いきなり戦闘が
 
 これはちょっと前のバージョンに含まれてたバグです。申し訳ない。
 最新の差分ファイルで上書きすると解消されますので、
 もし次があれば上書きをお願いします。
 
フユ > 動機付け・無反動拳
 
 正解!
 
 
前回といい今回といい、趣味趣向全開の感想ありがとうございます。
そういう感想大好きです。感情が直結している感想に嘘は無い。
 
やられっぱなしでは気がすまないので
近いうちに反撃するであろうことを予告しつつ、今日はこのあたりで。
何度も何度もしつこいですが、ありがとうございました。