優先順位の関係でだいぶ遅くなってしまったものもありますが、
一気にここでレス。
 
22:26 心の叫び:じゃああなたは自分がゲイだと言えるのですかぁ
  
 イエス、マイロード。(軍人扱い)
 ネタのためなら人格崩壊でも何でもやってみせる。
 
13:31 その108人の中に帝が入ってる訳ですか?
 
 イエス、ユア ハイネス。(皇族扱い)
 
 ただしこちらではリアル女性になっており、
 Jinxをプレイ済みの方が微妙な気持ちになること必至です。
 
23:25 期待していたのにッ!!
 
 ありがとうございます。
 次はもっと良い声で泣いて下さい。
 
 ただ一行目はもっと普通にするべきだったと今更反省。
 
 
KOKAさんのところに新たなフユの画像が
 
 二夜連続です。
 なんか前日より接近してます。
 
 好きなセリフを言わせることができるらしいので、
 「もしよかったら、お弁当作ってきますけど…」
 と言わせておこう。
 
 素敵な妄想を誘発してくださってありがとうございました。
 
 
KOKAさんがデミレードの感想(?)を書いて下さいました
 
 そんじょそこらのレビューより
 気合が入っているように見えるのは気のせいでしょうか。
 
 36体分離とか核マシンガンの由来とか、
 画面から読み取れる限界の情報を生かしつつ
 うまいこと書いてくださっています。
 
 このまま実装すればシナリオ1本完成です。
 その無駄な努力に乾杯。
 
 
 ただ、一つだけ補足するなら、
 
 >平和や正義よりも「女の子」のために戦うのだ。
 
 は
 
 >平和や正義よりも(二次元の)「女の子」のために戦うのだ。
 
 です。ここ大事。
 
 
中村流さんのところに小夜(5秒で決めた名前)の絵が
 
 とりあえずスーツを着せられるのはもはや仕様です。
 
 画像はたった一枚、しかもシナリオに出たわけでもないキャラに
 ここまでやってしまっていいのだろうか。
 
 DIO様に袋にされてもおかしくない
 才能の無駄遣いっぷりをまた見せてくれました。
 もうイエス、ユア マジェスティと言うしかない。心から感謝します。
 
 ここまでやってくれたんだから、
 私も覚悟を決めて本当にシナリオを───
 
 
 
 ごめん、やっぱだるい。