23:21 帝が無しなのは当然ですか?
 
 あれ、目からしょっぱい水が…
 
 
2:27 眼鏡っ娘大好き!という訳でハクさんのシナリオのキャラクターの中では小夜が一番好きです。……出番無いけ
2:28 ど。来年の四月馬鹿に期待します。
2:29 メッセージが上手くオkれているか
2:30 メッセージが上手く送れているかかなり不安が。三回目は明らかに送信ミスです。すみません。
 
 4行をかけたメッセージ、確かに受け取った!
 
 私は眼鏡をかけてない = 眼鏡の構造がよくわからない
 
 という理由で眼鏡キャラは滅多に描かないのですが
 あのキャラに関しては、おでこが広いのを隠すために追加でに描いてみました。
 
 結果的に眼鏡っ子大好きさんの好評を得られて良かったです。
 
 ネコ耳大好きさんの需要に応える予定は全くありませんのであしからず。
 
 
13:08 以前描いたアヤノメイドのログがあるはずなんでアヤノに1票追加して下さい>< @幼女アヤノ派
 
 黒アヤノ職人さんの久しぶりに見たら思ったよりふてぶてしかった復活祭+1の大サービスと掛け合わせて
 一気に4票獲得! たった一日で3位に浮上しやがりました!
 
 本当に皆さん幼女好きですね。私も幼女大好きです。
 ははははははははははは!
 
 
19:00 俺はデミレードにだまされてガチで切れてるんだ。許せねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
 
 以下の方法で怒りをお静め下さいピュアハート様
 
 1.SRC公式ページを開く。
 2.SRCシナリオコーナー に移動。
 3.ページの上の方にある、ジャンル別移動枠の一番右下を選択。