22:24 「ボロクソ」<言ってみた
  
 ありがとうございます。
 まだまだ足りないのでもっと言って下さいね!
 
 先に顔を赤らめたほうが負けかなと思っている。
 
 
0:13 私的見解から言わせてもらえば乳分不足は致命傷ですぜ旦那
 
 うちとしては衛士が精一杯の譲歩です。
 全然足りんのじゃボケという場合は、某ロケット魔乳オリロボでもやって下さい。
 
 
2:05 その日記とはまさか俺の日記かな?ウンフフフフゥーフゥー!
 
 なんか当たってそうなのが怖い。
 そんな風に一行でおもしろアピールできる人なんて一握り。
 
 
20:12 …あ、すいませんシナリオGPで票入れるの忘れました。グランプリ逃したらきっと私のせいですね。
 
 そんなことより眉毛の角度の話しようぜ。