8:42 シナリオリンクのURLは更新しないのですか?
 
移転だけで更新するのも何なので、
軍神とかの画像の差し替えをやろうと思ってたんですが(2007/4/18参照)
二ヶ月経って一向に進まないのでおっしゃる通りに更新してきました。
 
 
次のナニカはいずれ確実に更新するので今回はJinxだけ。
以下、シナリオコーナーでは端折った「微調整」の詳細。
 
 
○サイズを軽減した
 
 ツールで紹介しているソフトでpngを軽量化
 
 DLサイズ 約11.3MB → 10.9MB
 展開サイズ 約12.3MB → 11.9MB
 
○軍神の七支刀を汎用データの画像に差し替えた
 
 …と言っても結局私が作ったものなんですが。
 
○おまけのバグ修正
 
 鍛錬の塔で赤騎士が撃破された場合、撤退しませんでした。
 滅多にやられないとは思いますが、もし遭遇した方がいたら申し訳ありません。