22:34 ネタ:超反応Lv5=乳分LvA、超反応Lv2=乳分LvB、超反応Lv-1=乳分LvC
 
22:37 続き:
 
22:40 続き:ハンターLv3=貧○ rikuhakugen、小型シールド=巨○とか
 
 どこからつっこめばいいのか迷うコメントは久しぶり。
 
 ・Cから運動能力が落ちるって、どんなアレな世界
 ・ハンターで表現…はちょっとおもしろいとおもってしまった自分がいる
 ・なぜ小型
 
 しかしこんな風にパイロットの身体的特徴で能力がガラッと変わるのは
 パイロット数が多いシナリオでは非常に有効で、例えロボ物でも積極的に取り入れるべきかも。
 
 
 こんなダメダメ具体例から良いとこ探しをしてくれるのはハクの日記だけ!
 
 
12:02 108のヒロインのアイデアを公募すればいいんじゃないかな。
 
 うち78人くらいはそんな風に投げたいと思っているんですが、
 それをやって誰も来てくれなかったら枕を濡らす日々が続くので
 某学園のようにこちらから積極的に打って出る予定は無し。
 
 ○○分が足りないとか言われたら追加していきます。
 猫耳以外。