5:06 デコ娘とか、拘束具少女とか、包帯グルグル巻き少女とか、外見のネタならまだありますよ
 
 第一段階 拘束具
 第二段階 ×
 第三段階 三××××
 
 …今後どう展開していくのかがやや不安ですが、頼りにしています。
 
 
8:31 盲目少女は耳が無いっすね。<何か変 //内面的なリクすか。「物腰柔らかな金髪ツインテール」とか?
 
8:33 それとも単に「性格そっくりな双子」(性格正反対は見飽きた)みたいな感じすか?
 
 耳はギリギリ隠れる位置にあるんですが、いっそ入れたほうがいいですかね…
 
>「性格そっくりな双子」
 
 次のナニカに出してるんで現時点では見送ります。
 
>「物腰柔らかな金髪ツインテール
 
 いや、それは外(ry
 でもおもしろいテーマなので挑戦してみます。
 
 
10:14 大阪弁キャラが欲しいですね。空気読まず突っ走る人が。
 
 顔だけで表現するのはハードル高いですがやってみます。
 貴方は大阪人に刺されないように注意してください。
 
 
15:52 せっかくだから十三人の姉をリクエストしてみるんだぜ(
 
 双子とか姉妹とかはなるべく使いたくないんで
 それをやろうとすると「十三重人格少女」に勝手に改悪されるんですが、
 そんなのでいいでしょうか。いいよね。
 
 そりよりその括弧の後に何が入ってたのか気になる…
 
 
21:04 「神龍にパ○ティーを取られた(と思い込んでる)ピチピチギャル」はいかがでしょうか。
 
 鬼か。
 そのうち退治します。
 
 
21:39 カネゴンが好きで常にカネゴンのヘアアクセサリーをしている特撮好き娘
 
 畏れず挑みます。
 たぶんアイコンの範囲にカネゴン入りませんけど。  
 
========
 
蓄積リクエストが増えすぎて簡単には追いつけない予感です。
なるべく早く来たのを優先しつつも、
描けるものから描いていきたいと思いますのでご了承下さい。