やっとこさFlash Element TDをクリアしたハクです。
 
いろいろあるだろうけど自分の中で一番安定した勝ち方。
 
1.序盤は左中央部と右中央部に砲台を置いて凌ぐ
2.初めてAIRタイプが来るところで炎を購入、入口・出口・通り道の三方向をカバーする位置に火炎砲を最低2つ置く
3.入口右付近に火炎砲を集中させ(重ね置き活用)ながら、水・土も購入していく(※でも火炎砲しか設置しない)
4.ロケット砲が買えるようになったら中央部にひたすらロケット砲設置(ステージ進行中でも)
 
・ロケット砲は新規設置よりアップグレードを優先した方が効率がいい(二台設置 < 攻撃頻度二倍)
・この流れなら一度設置したものを一つも売ることなくクリア可能
・突破されることはないので残機数UPは買う必要がない(むしろ買うと防衛設備が弱体化し危険)
・間違いなくクリアできるけど記録されているハイスコアには程遠い(理由は不明)