回してくれた人について答えるバトン

 
成上権太郎さんからいただきました。
百の偏見を持つ私にこんなバトンをまわすなんて恐ろしい子
 
1.見た目は? 会ったことない人はイメージで!
 
 あえてイメージではなくデータで語る。
 
 >あんまり暑いんで今月給料が入ったら髪を梳きに行こうと思います。(20070509)
 >髪も長くなってだいぶ邪魔臭い。(20070513) 
 
 → 基本的に髪は長い。
 
 >コンタクトつけたまま仮眠して(20070330)
 >眼鏡で乗れんのかしらと気づいて慌てる。(20070618)
 
 → 視力は良くはない。最近は眼鏡っ子
 
 >身長が足りないせいで欲しい服とか買えません!(20070318)
 
 → 結構小柄っぽい?
 
 ちょっとストーカーっぽくなって来たからここら辺にしておくぜ。
 
2.性格は?
 
 実は大人
 
3.恋愛対象になる?
 
 笑顔で捨てられそうです。
 
4.動物に例えると?
 
 メトロン星人
 
5.プレゼントあげるなら?
 
 メダロッチ
 
6.一緒に遊ぶなら?
 
 ドライブ。取り立ての免許で運転してもらおうか。
 
7.あだ名をつけるなら?
 
 成神。
 
8.バトンを回す次の七人
 
 駄アニメに遭遇すると元気になるストライブさん
 巨乳眼鏡待ちのグーウィさん
 
 一応ハクは八歳の幼女という公式設定があるんで
 それを頭に浮かべつつ回答なんかしてみたらちょっとは幸せになれ…ごめん、何でもない。