2:50 以前のより大人びた感じがします<シルシルさん
 
 描いたものに反応があるのは嬉しいです。
 
 正体不明の不思議少女なら大人っぽい方が妖しくていいなと考え、思い切って変更してみました。
 正体不明の不思議幼女の需要もあるかもしれませんが、まぁ、まぁまぁまぁ。
 
 
17:28 なぜにガーディ?
 
 実は私、そんなにポケモンをやり込んでいるわけではないんです。
 
 初めて名前を見る
 →「なんかこういう感じの名前のポケモンいたなぁ、何だっけ」
 →「ああ、あのとき名前を勘違いしてしまった人だ」
 →「ああ、あのとき名前を勘違いしてしまった人だ」
 →「ああ、あのとき名前を勘違いしてしまった人だ」
 → エンドレスワルツ
 
 三つ子の魂百までって恐ろしい。