最近、成神食太郎にランクアップしたかもしれない成上権太郎さんの日記に泥茶のレポート+絵が。
 
私と某氏の描いたカオス絵が見事カットされてました。
ありがとうございます。
 
以下、各絵についてコメント。
 
一枚目。
 
 神はデミインなる新たな言葉を人類に与えたもうた。
 
二枚目。
 
 ごめん、私もこれ見るまで左がわからなかった。
 私が描いたら2秒後に後悔する出来になった「年中春」が見事な成上テイストでここに登場。
 これはずるい。才能の壁を感じる。というか、これをそのまま使っていいですか?
 
三枚目。
 
 (本日の日記の最後で触れています)
 
四枚目。
 
 こっちは耳からビーム出します。
 Jinx家庭版ではきしねこカオスが出る予定。
 
公開してないのにまさかのデミレード祭、ありがとうございました。
泥茶は想像以上のドロドロっぷりで貴方のご来場をお待ちしています。