19:35 今はやりのヤンデレを。
 
 愛情と狂気の二面が混じったのがヤンデレであって、
 それを一枚のアイコンで表現というのが難しい。
 病み状態のアイコン描いてもそれはただの病人になっちゃうしなぁ。
 
 とかいろいろ言い訳を考えながらも挑戦してみた私。
 描いているうちになぜか逆方向の、病とは無縁っぽい絵になってしまった。
 
 
  
 悪いものではないので、これはこれとして別に使います。
 ヤンデレはまたいずれ描きたくなったらそのときに。
 
 --------
 
 今回、珍しく下書きから仕上げまで、すべての作業をPC上でやってみました。
 血反吐を吐かなきゃいけないところまで行こうとしなければ、この手法はありかも知れない。