中村流さんから絵が送られてくる。
  

 
 
なんだっけこれ…とメッセの過去ログを検索したら、2007年5月にこんなやり取りが。
 
 


(0:12) ハク: じゃあこの際だから双刃リメイクしちゃうぞー
 
(0:12) なかむら / 廃度 / yue: それだしてくれたら塗りまうす
 
(0:12) ハク:
  
 
(0:13) なかむら / 廃度 / yue: やる気NEE
 
30秒の殴り書きを相手に奇跡の職人技で冒頭の絵へと仕上げた中村さん。
でも放置しておくうちに、この絵の存在を忘れてしまってたらしいです。
 
それが一年の時を経て、ついに私のもとに到着。
 
中村さんどうもありがとう!
 
これで、これでついに!
 
 
 
 
 
 
…何がしたかったんだっけ?