日常

 
七月にもらった『1個5000円のゲーミングマウスまじおすすめ』という拍手コメントから数カ月。
 
秋葉原でDHARMA TACTICAL MOUSE買っちゃったよ!
衝動買いみたいなもんだよ!
7980円だっだよ!
超高いよ!
 
ボタンへの機能割り当てが2〜5つ×3パターン記憶可能ということで
機能面ではもう最高峰と言っていいんじゃなかろうか。
 
ただ基本はゲーマー用なんで、普通の用途で使いたい場合は
スクリプト組めるという詳細設定機能がかえって面倒かも知れない。
それでもちょっと触れば理解できる程度だけど。
 
現段階ではボタンの誤爆でファイル消したりとか面白いことが発生しまくりですが、
きっとこれで作業効率がぐっと上がってくれるに違いない。