自称末端のKOKAさんからゲームバトンが
 
では枠の外のさらに外に居るらしい私が答えましょう。
 
★ゲームがないと生きていけない?
 
 年を取ると無くても平気になっちゃうらしい
 
★今一番のお気に入りのゲーム
 
 本当になくて困ってます。
 誰か何か薦めて。
 
★ぶっちゃけゲームの中入りたい?
 
 何人たりとも私を操らせはしない。
 
★今一番欲しいゲーム
 
 信長の野望・革新2
 ※地球未発売
 
神ゲー
 
 たぶん人生で一番やったのは真三国無双2
 
★ク○ゲー
 
 エアーズアドベンチャーほどのク○ゲーは見たことがない。
 1000円のワゴンだったし被害は軽微だったけど。
 
★昔のゲームの思い出
 
 最初一日30分と言われたのを、交渉を繰り返して45分→60分と伸ばしていったあの頃。
 
★持ってるゲーム機
 
 FC・SFC・SS・PS2・DS
 現役がひとつあればいいやって感じで、あんまり同時にいろいろ買わない。
 
★シリーズもののゲームやってますか?
 
 無双くらい。FFもDQもとびとび。
 
★好きなホラーゲーム
 
 ありえないわ。
 FCのドラえもんすら何か怖かったのに。
 
★好きなグロゲー
 
 ありえないわ。
 血を見たくない。
 
★好きなRPG
 
 FF12はストーリー以外神だった気がする。
 
★好きな育成
 
 今ポケモンが熱い!
 たまご厳選を始めてからポケモン廃人であることを自覚した。
 
★好きな頭脳ゲーム
 
 NPCの頭脳が弱いからやらない。
 ピクロスとかは好きだけどゲームってわけじゃないよね。
 
★ゲームはどのジャンルが好き?
 
 ボタン触ってる時間が長いのならなんでも。
 文字を読んでたりムービーを見てる時間が長いのは嫌い。
 
★ゲームは1日何時間プレイする?
 
 1分〜10時間
 
★好きなオンゲ
 
 ネトゲは廃人になると元廃人たちが揃って言うから意図的に避けてます。
 麻雀はやるかな。
 
★ゲームをプレイするにおいて得意または自慢なこと
 
 家庭用の対戦ゲームで弟以外に負けることがまずない。
 強いのが全然いないだけだけど。
 
★感動するゲーム
 
 じわじわ成長するとか長くプレイできる仕組みが入ってるやつ。
 スタッフの気遣いに感動する。
 
 ストーリーに感動とかは、別に求めてない。
 
★イラつくゲーム
 
 無駄に固い。しかも固いだけ。
 
★ゲームでのある意味泣けた出来事
 
 対戦相手の いちげきひっさつ! が三回くらい続いた。
 
★ゲームの選び方
 
 評判(mk2)とか知人のすすめ。
 
★自分はゲームの神
 
 おめでとう。
 
★これからもゲームを続ける?
 
 続けていくさ…人生という名のゲームをな!
 へっ、行くぜお前たち! うおおおおおおおお!
 
★次にやる人をドン!
 
 カラスの使いにくさは異常。