まず最初に、誤字報告ありがとうございました。
いつからあるのかわからないような誤字も含まれててびっくりしました。
 
以下、抜粋させていただいてのコメント。
 
藤堂で吹いた。(←呪の被害者?)
私も九万七百八十三個の玩具で遊びたい。
 
 最萌キャラとの呼び声高い藤堂は、私も書いてて楽しいですね。
 嫌らしい奴ほどすらすら書ける自分は、きっと嫌らしい人間なんでしょう。
 
 九万七百八十三ってすごい数に見えるんですが、
 地球上の生物ってその数十倍は種類あるんですよね。本当に途方もない話。
 
ほんとに、待ったかいがあった。
 
 そういうささいな一言一言を見るたびに、本当に作って良かったと思います。
 ここまで待って下さったこと、そしてプレイしていただいたこと、感謝いたします。
 本当にありがとうございました。
 
 
文章だけではなく絵までいただいてしまったのでペタリと貼り付け。
格段にパワーアップした絵柄を見ると、お付き合いいただいた2年という長い時間を再認識させられます。
 

 
感謝!!