毎日筋トレ。
みんなもやろうぜ。
 
え?
できない?
 
HAHAHA!
これだからシャイなSRC Boyは!
 
よーしこのハク先生が誰でも筋トレしたくなる魔法をかけてあげるぞー!
 
 
いいかい、好きな数字を思い浮かべるんだ。なんでもいいぞ。桁数も自由だ!
ただしマイナスの数とか虚数とかひねくれた数は先生嫌いだぞー。正の整数にしてくれよ!
 
よーしその調子で次はその数に4を足すんだ。
いいか、2なら6、4なら8という感じだぞ! こいつは小学生だって計算できるはずだ!
 
そして次は7をかけるんだ。
うん、数字次第ではちょっと面倒だな! 構わん、電卓を使うと良い!
 
どうだーいい数字になって来ただろう!
 
よーしそろそろ違う計算もするぞ。15を引くんだ。
減りすぎじゃないかって? 大丈夫大丈夫! 今はとにかく計算すればいいさ!
 
どうだー? できたかー? できただろうなー!
よーし最後にとどめと行くぞー!
 
 
 
 
そんな数とは無関係に30回腹筋しろ!