動作保証

 
 Readme.txtに動作保証(主にSRC本体のバージョン関連)について書かれていることがありますが
 全員がそれを絶対読むかといわれればそれは否。数日に分けてプレイする場合は忘れることもあります。
 
 ですがどんな人でもシナリオを読み込まずにシナリオをプレイすることだけは不可能!
 
 …EVEファイルだけ見てプレイした気になる人がいないとも言い切れないけど
 
 そんなわけで今後自分のシナリオではゲーム中でも警告が出る仕様に。
 以下ソース。

 If AppVersion < 20200 Then
 	Talk システム
 	<b>SRC本体のバージョンが動作保証対象外です。</b>_
 	;動作保証SRC Ver2.2.XX 以降_
 	;今回使用SRC Ver$(Left(AppVersion, 1)).$(Mid(AppVersion, 3, 1)).$(Right(AppVersion, 2))
 	End
 	Confirm 続行しますか?(正常な動作は保証できません)
 	If 選択 = 0 Then
 		Quit
 	EndIf
 EndIf

 プレイヤーに最新の安定版を使って欲しいときはこうなります。
 同じ環境の方、よかったらどうぞ。(改変可 作者表記無用)