アンケートにて回答をいただきました。
 
 選択式の設問については、"適当"及び"更新が楽しみ"という回答をいただきました。
 ここまで高評価ばかりいただくと逆に恐縮してしまいます。
 
 
 自由回答欄においてコメントをいただきました。

 > シナリオに関しては読めるテキストでとても楽しめました。世界観の構築も非
 > 常に好みです。システム面も私は詳しくないからか、文句の付け所はないです
 > 。素直に面白いと思いました。ただ、更新間隔がもっと短いと嬉しいです。(
 > 私の記憶力が悪いだけですが)若干前のシナリオ忘れちゃったりするので。 

  自分は結構好き勝手な世界を作る方なので
  人によってはっきりと好き嫌いが別れると思うのですが
  それを好みと言っていただいてこんなに嬉しいことはありません。
  
  先日、掲示板の方でもこの作品は好みだというご意見をいただいたのですが
  やはり自分と同じ価値観を持っている人がいることを知るとなんだか幸福な気分になります。
  (…うまく表現できないのですが、このあたりはなんとなくわかっていただけるかと)
  
  更新が遅い件については申し訳ないとしか言えません。
  ただ今回に限って言えば、間にJinxのリメイクなどをやっていたというのもあるので
  次回からはこれほど空くこともないかと思います。…それでもまだ遅い方なのですが。
 

 > 自分のブログ上でプレイしたときの記事に合わせて簡単なイラストを掲載し
 > たいのですが、作品内の登場人物の二次創作は許可しておられるのでしょうか
 > ?そんなに大層なものを描くわけではないです。 

  私のキャラクターを使って私よりおもしろいものを作られたら立場が無い…
  ということでシナリオの素材として使う等は遠慮していただきたいのですが
  絵などはご自由に描いていただけます。というかむしろお願いします。
  
  ただし…
  
  ・勝手にリンクを張ります
  ・その絵を見て私が技術を盗む場合があります
  
  なんていう危険性?がありますのでご注意を。
  
 
 先日の日記でも書きましたが、感想はもらえる方がまれです。
 決して軽んじることなく重く受け止め、今後の糧としたいと思います。
 本当にありがとうございました。
 
 =====
 
 アンケートでは今回から任意でお名前をお聞きすることにしました。(捨てHN可)
 匿名であることを利用し遠慮の無い真実を書くという方法もあれば、
 毎回同じ名前を使い「今回は前回と比べて…」とプレッシャーをかける方法もあるかと思います。
 
 まぁただ単純に私が(有名無名問わず)どういう方々が回答されているのか
 漠然とでもイメージを掴みたいというのもあったりするのですが。