あゝボケ体質

 
 これはどんな無茶振りにも
 律儀にボケて返そうとした漢の物語である───
 
 
 昨日こんなコメントが。 

 # act3 『チャイナ服を右に。』 

 あまりに大胆!
 
 そして不遜!
 
 ただ己の欲望のみをシンプルに書き殴ったこの一言!
 
 有り得ん…だが有り得んがゆえに私の日記のコメント欄です。
 こんなことをされたら何が何でもボケ返してやらないと気がすみません。
 
 
 〜 三十分経過 〜
 
 
 こ う か ! ? → 
 
 
 記憶だけを頼りに作ったチャイナドレスのようなそうでないような衣装。
 元の絵とポーズを同じにして衣装だけを変えるならこれで限度。
 だが弱い…というか、全然も(略
 
 
 こんなものを出したら別の意味の笑いが起きてしまう。
 こうなればとことんやってくれるわ…!
 
 
 
 〜 さらに一時間経過 〜
 
 
 
 こ う で す か ! ? わ か り ま せ ん ! ! → 
 
 
 無駄に疲れた…
 ネタ振りは大歓迎ですが命を削ってまでボケたがるので
 用法容量を守ってネタ振りをお願いします。
 
 昼顔さん、粋なリクエストありがとうございました。