SRCバトン

 
 別に誰からもまわってきてません。捏造です。
 もしかしたら誰かが既にやっている可能性がありますが
 とりあえず自分は見たこと無いのでオリジナルを主張してしまいます。
 SRCユーザーへの100の質問とかぶっている気がするのは気のせいです。
 

 Q.1 名を名乗れ 

  我が名はハク。 

 Q.2 SRC暦はどんなもんよ? 

  気がつけば八年目。シナリオ公開暦は一年半ぐらい。 

 Q.3 一番最初にやったシナリオ何よ? 

  ものすごい数の味方とものすごい数の敵がただ戦うだけの一話完結のやつ。
  タイトルは忘れてしまった。 

 Q.4 一番最近にやったシナリオ何よ? 

  何かニャーニャー言ってた気がする。 

 Q.5 どんなシナリオをやってみたい? 

  カットインがすごいやつ。
  ただしかっこ良くないのはいらんですよ。
 
 
 うん、これは流行らんね。
 でも流行らす気もないしこれでよしとする。
 
■ 追記
 
 予言者たち