誕生日

 
 昨日買った戦国無双2にハマりすぎて
 更新を平然とさぼろうと考えてたけど
 よく考えたら今日は自分の誕生日だった。
 
 さすがに翌日になってから
 「そういえば昨日は誕生日だった…」というのは
 人としてどうかと思うので今日これだけのために更新。
 
 誕生日おめでとうありがとう。
 これで年齢は偶数になりました。
 
 なんでだろうか、自分の年齢に違和感を覚えてしまう。
 これが体だけが大人になってしまったとかいうやつだろうか。
 この違和感を払拭すべく今年は精神面での成長を目指すとしよう。
 
 
 …とここまで書いておいて去年の日記を見て愕然とした自分がいる。
 
 怖い怖い、無限ループ怖い。