[感想頂戴]

 
 Luciedさんの日記にて次のナニカの感想を発見。ネタバレ注意
 プレイどうもありがとうございます。
 
 一話の難しいが簡単、という指摘をいただきました。
 一応難易度で敵のランクが変わったりしてるんですが
 そもそもの基本能力自体がザコなんでやっぱり簡単になってしまうようです。
 
 これはちょっとしたことのようで意外と難しい指摘だったりします。
 
 ハク脳内会議開始。
 
  肯定派「一話から詰んだらやる気がなくなる、これでいいんだ」
  否定派「難しいのがやりたいから難しいにするんだ、難しくしろ」
  中立派「いっそ一話は難しいをなくして普通と易しいだけにすれば?」
 
 結論は次回更新までに出したいと思います。
 
 一話に難易度分岐を導入してはじめてのご意見でした。
 非常に参考になったのは言うまでもありません。ありがとうございました。
 
 さてここでお礼と言ってはなんですが、お題バトンをどうぞ。
 

  指定一人目 Luciedさん お題 『巨大ロボットシナリオ』 

 
 先日巨大ロボットシナリオを公開されたばかりなので
 それに関して語っていただければなあと。
 忙しければ無視していただいて結構です。