[コンテンツ]

 
 リンク集、一件追加。
 結構"集"らしくなってきて嬉しい限り。
 
 そうそう、せっかくなので、お題バトンをどうぞ。
 

  指定二人目 中村流さん お題 『オリジナルグラフィック』 

 
 非常に絵が上手い方なんでそれについて語ってもらえればなあと。
 お忙しければ無視していただいても結構です。
 
 
 =====
 
 
 この過程で沖田ワイズさんのサイトに日記が設置されているのを確認。
 うん、日記はいいものだ。作品だけではわからない作者の考えが伝わってきたりします。
 
 というわけで、お題バトンをどうぞ。
 

  指定三人目 沖田ワイズさん お題 『等身大シナリオ』 

 
 数々の等身大シナリオを作られていますが、
 そこまで等身大にかけておられる理由は何なのか、そのあたりを聞いてみたいなあと。
 
 日記を不定期にされているあたり、お忙しいのかも知れませんが
 もしお暇があればお願いします。
 
 
 ====
 
 
 そう言えば最近、いきなりネタ振りをされたのにその仕返しがまだの人がいました。
 
 これでもくらえ! お題バトン!
 

  指定四人目 昼顔さん お題 『格ゲー』 

 
 この方にこれ以上のお題は多分ないだろう。
 
 もしかしたら1000文字越えるんじゃなんて思いつつ
 氏の事なので逆に10文字ぐらいかも知れない。
 とにかく行動が読めない人。
 
 例によって例のごとく暇があればお願いします。
 
 
 =====
 
 と無理やりストーリー仕立てにしてみましたが
 果たして何名が受けてくれるでしょうか。
 
 もしかしたら全滅の悪寒もしつつ、バトン渡しはこれで終いとしたいと思います。