Mr.tonkatiさんの日記に四話の感想が
 
なんで四話やねんとは言いません。
氏が四話を選んだ理由はわかっているつもり。
例えどんなタイミングであろうとも感想をいただけるのは幸福です。
 
いくつかピックアップしてコメントさせていただきます。
 

火計でHPが0にならない仕様が微妙

 RecoverHPの仕様をよく考えてなかったとは言えない…
 
 その場所でクイックセーブしてしまうと確実に詰むから…
 と理由を後付けして誤魔化すことにします。
 

対衛士で数十分かければあっという間に平均がレベル15〜18位になる

 またこの世界に新たなトリビアが。
 私のシナリオは隙が有りすぎと再確認。
 
 でもまぁ工夫することで突ける穴がたくさんあるのも
 それはそれでありかなーと思う次第。
 
 「こんな方法がありました」といろいろ言われるのがなんか嬉しいのです。
 

因みに私は全敵消滅&178ターン(←4話のみのターン数)頑張った

 「頑張りすぎだ」 by 逆襲のシャア
 
 
ここでは一部しか引用していませんが、
氏の日記では他の部分についてもプレイ日記風にいろいろ語っていただいてます。
正直、攻略ページに引用したいぐらいです。
 
自分の作ったものについて
いろいろ考え、語っていただくほど作者冥利に尽きるものはありません。
このたびは、本当にありがとうございました。