拍手等でいろいろとご意見をいだいたので一問一答形式で。
 
ネタバレ注意 (次のナニカ六話)
 

ボスアタック7クリアできんの?(意訳)

 ある程度ランクがないと多分無理です。
 私はランク4でクリアしました。
 ただランク3で十分クリア可能との報告有り。
 

騎士で鳥の相手をどうしろと(意訳)

 各所で非難轟々です。
  
 無理矢理理由をつけて対空攻撃可能にしようかとも思ったんですが
 空を飛ぶ敵は後にも先にもあの弱いの一種類だけの予定なので
 むしろチャームポイントになるかなと放置することにしてしまいました。
 
 将来、もしかしたら修正するかもしれませんが
 今のところは仕様ということで、渋々アレを放ってやってください。
 

騎士のメイド服姿希望(意訳)

 前向きに検討してしまいます。
 本編では無理があるので次回以降のおまけで。
 

今回のテスト版ナニカをやった やべ 激しく興奮してる ハクサンは鬼才をお持ちのようで (以下記名部分カット)

 誰かにぶん殴られそうな過大評価をありがとうございます。
 楽しんでいただけたことがわかっただけで十分です。