間違い探し

 
さてトップ絵の間違い探しですが
間違いが多すぎて逆に混迷を極めたようです。
 

ひじが無い

ある意味正解ですがそれを言うと衣装に立体感が無いとかキリがないので
技術的なあやまちは今回は不正解とさせていただきます。
 
出題者のエゴだよそれは、と言いたいかもしれませんが
クイズ番組なんてそんなもんです。あしからず。

  

騎士の剣が左手デスカ?

正解!
 
騎士は右利きです。
 
八割がた完成した段階で気づいたんですが
取り繕うために左右反転したら今度は肩のパーツが逆になるとか
どう頑張っても無理っぽいのでそのまま押し通しました。
 
一目で違和感に気づいた人は探偵に向いていると言えます。
コナンや金田一のように、歩く死神となってご活躍下さい。