ブログ巡りをしていて見つけた、次のナニカの感想を紹介。
 
ネタバレ注意 (次のナニカ六話)
 
昼顔さんのところ
 
意図したフェイクなのかただの考え不足なのかは秘密です。
六話の感想のみならず無限場での各キャラの性能解析あり。
あの新キャラはダメダメちゃんという素敵な称号をいただきました。
ありがとうございます。
 
ストライブさんのところ
 
"ゴジラを連想"の一言は嬉しかった。
もう一体の「キロロ」はキングギドラの鳴き声のつもりです。怪獣大好き。
他にも、ボスアタック7のヒントがあります。
育成だけではどうにもならんという方はご覧あれ。
 
中村流さんのところ
 
なにこのキレイな藤堂
 
感想ではないのですが思わず反応。
ありがとうございました。
 
 
前半部分はちょっと面倒な話になってしまったかと思ったんですが
おおむね良いほうに受け取っていただけたようでよかったです。
お二方(+スペシャルサンクス一名)、どうもありがとうございました。