助けてオニイサン! 騎士さまの目の部分が透過されて怖いです

一応私は年齢・性別を明かしておらず
その正体はうら若き乙女の可能性もあるんですが
まあそんなことはどうでもいいですね、はい。
 
コントロールパネル - 画面 - 設定 - 画面の色 で色数が32色に設定されてないと
騎士だけではなく他のカットインでも画像の一部が透過されてしまいます。
お手数ですが、プレイ前に設定の変更をお願いします。
 

        • -

 
以前にも同じ報告があったんですが、これは稀なケースだろうと
Readme.txtに注意をちょろちょろっと書く程度で済ませてしまいました。
 
ですがもし結構そういう方がいるとなると全ての画像で
色を再調整するのもやむなしと思いますがどうなんでしょう。
 
もうちょっと数が来るまでは様子見しておきたいと思います。