音楽

 
年に一度の信者全開の日です。
近づくと怪我します。
 
 
今日発売のMONSTER入手。
 
興味ない人におすすめするつもりはないので
興味はあるけど迷っている人向けの感想を。
 

    • -

 
公式ページでリーダーが最高傑作と言っていますが
なるほどそう言うだけはあるという内容。
 
オチから言うとこのアルバム、
今のB'zと昔のB'zが混在しているようなラインナップとなっています。
 
もっとも昔のB'zっぽいと感じた「恋のサマーセッション」
 
 最初「な、なんだこれ!? 変だぞ!?」
 途中「ああ、でも懐かく思えるのはなぜ…」
 終盤「そうか… 裸足の女神とかあのへんの歌詞・曲だからか…」
 
もっとも今のB'zっぽいと感じた「ピエロ」
 
 終始「飽きるほど聞いてるけど何度聞いてもかっけー」
 
 
最近のとか昔のとか限らずにB'zの曲が全部好きとか言う人なら2/3は当たる。
昔・今どちらか片方しか好きじゃなくても1/3は当たる。
そんなアルバムです。