Jinxプレイさせて頂きました。思ったより(失礼)面白かったのでめっけもんです。Fa(ryとか
Jo(ryとか御t(ryなどとは思いましたが脇の造りがしっかりしてて好印象という感じでした。
あとサイゴニアルジヲウニギル吹きました。なんだかんだ言ってもオリは良いですね。
このようなところで、失礼。

 
"思ったより面白かった"という評価は喜ぶべきものだと思ってます。
いい意味で期待を裏切れたということなので。
 
オリは好き勝手できるのが何よりの長所なので好き勝手やってます。
その分ちょっと暴走した気もしますが、しっかりしてたと言われて安心しました。
ふ、吹いた…?
 
このたびはプレイ、そして感想をどうもありがとうございました。
 
 
お約束の宣伝
 
 「もう一つオリを作ってたりしますのでよろしければそちらもどうぞ!」
 
 
そして余談
 
 Fat(略、JoJ(略 はわかるものの、「御t(ry」がわからない…