○アンケートでいただいたコメントその1(特定を防ぐため一部カット)
 
BlackJackの掛け率増加とショップの拡張で金がなくなりました。最高です。
 
 普通のシナリオは資金が足りなくなるものですが(それでバランスを取っている)
 自分のシナリオは逆に資金が有り余って困るという声があったので
 暴利みたいな料金設定のアイテムを今回追加しました。
 
 資金が尽きて最高ってシナリオをやってない人から見ると変な話なんですが
 実はそんな裏事情があったりするので、このコメントを貰ったことで
 どうやらバランス取りは成功したようだと作り手として一安心しました。
 
 コメントどうもありがとうございます。
 
 
○アンケートでいただいたコメントその2(誤字報告部分カット)
 


・難易度について・レベル変動式に変更されたおかげで戦闘バランスもなかな
かいい感じです。ただ「もっと難しくても問題はないかも」と思うのですがど
うでしょうか?
 
・感想・鳥肌モノでした。……寒さの所為かもしれませんが。本当に待った
甲斐があったと思います。第一版のボスアタックで、嬉々として装備した魔術
書・神声に泣かされたのも今では良い思い出です。回復量が……
  
最後に。巫女装束装備時に過速後も巫女装束だったのには吹きました。いい
仕事してます。
 
>難易度
 
 
 今回はかなりギリギリのところまで引き上げたつもりだったんですが
 やはりまだまだ余裕のプレイヤーというのはいる模様ですね。井の中の蛙でした。
 
 だんだんと最終話に近づいていくという意味で、
 次はさらに難しくなるはずですので、そちらにご期待下さい。
 
>感想
 
 ありがとうございます。
 寒さの所為だったらちょっと悲しい。
 
 神声はレベルが低いとそこそこ使えるはずなんですが
 レベルが高い(HP・EN最大値が高い)とネタ以外の何物でもないですね。
 回復値の上昇、あるいは効果の変更を検討しておきます。
 
>巫女衣装
 
 過速後の巫女衣装はよく見るとカットインの構えになっていたりします。
 誰かが必ずつっこんで来ると思って先に対応しておきました。
 そして無反動リボンの方はどうでもいいと判断した
 
いろいろと幅広くコメントをいただき、ありがとうございました。
先行公開の時点で誤字を報告していただいたのは本当に助かりました。