0:57 そうだ、メイド分が足りない。
 
2:56 まずは、くーるびゅーてぃー分が足りない! と調子に乗ってみましょうか
 
8:25 よろしい。ならば女装っ漢だ。おまけで男装っ娘も。
 
 人の煩悩は108種類、
 でも人の好みは108なんてもんじゃないと実感させられる
 多種多様なリクエストをいただきました。
 
 全部の特徴をとらえている一枚を描こうとする某メイドガイになりそうなので、
 ここはもう全部採用して三人作成。ええ、頑張ってみました。
 
 
 
 
 メイド。断じてドジではない。
 何か違う属性が混じってる気がするのは気のせい。
 
 
 
 クールビューティー
 難易度高すぎ。いつか直す。
   
 
 
 男装の麗人を描いたあとに男装っであることに気づいて差し替え。
 女装っ漢は見なかったことにして華麗にスルー。
 
 しかしこっちがおまけって、あんたって人は。
 
 
 名前は仮称。リクエストしてくれた方でついでに名前もつけてやろうという方はどうぞ。
 名前の指定がない場合は、私の超命名センス(シナリオ参照)で勝手に名前をつけます。
 
 
15:56 説明:Cからは色々と動くのに邪魔になるので、小型の理由はいくら大きくても盾並の大きさはいないかと
 
 そのもっともらしい説明は私に一体何を期待して…
 いくら私でも、恥がどういうものかは知っています。
 多分。