網野式さんのブログに次のナニカの感想が (20070308にも)
 
数々のシナリオのレビューをされている方に
凝っていると評価していただけたのはとても嬉しいです。
かなりの自信になりました。
 
20070308の方ではどうも次に進む気力が…というご意見が。
 
確かに、次回への盛り上げ方が上手いとはお世辞にも言えないと思います。
Jinxのように短編集を謳っているわけではないのだから、もうちょっと何とかすべきでした。
 
いまからの変更は難しいので、総修正する機会があればそのときに再考、
無理なら今回は諦めて次の作品で頑張ってみたいと思います。
 
網野式さん、ご意見をどうもありがとうございました。