やっぱりこういうリクエストなんてそんなに来るもんじゃないよね…
と思ったら一日あけて大量にまた。どういう法則なんだ。
 
 
6:56 頭の中一年中春って感じの女の子、描けます?
 
 ワシの描き分けは108種類まであるぞ。あればいいな。
 
 
 
 一年中春って感じのつもり。
 こういう一見無害なキャラは終盤でいきなり黒くしたくなる。
 
 
16:40 あえて乳分といわずにロボっ娘分とかS分とか。リクエストが多いなら使われていないBBSを
 
 2つはきついからロボっ娘分だけ。
 
 
 
 本当にロボにすると私の中の擬人化禁止法にひっかかってしまうので
 (自分を)ロボ(だと思い込んでる)娘。昔そんなアニメがありました。
 
 娘にするのを忘れたけどもう遅い。
 
 BBSはもう私ですら週に一度くらいしか見てないんで
 生モノであるリクエストは拍手でいただきたいところです。
 
 
19:37 ハクさんが好きそうな金髪ロリロリ少女を
 
 こんな侮辱は始めてだ…
 即座に訂正を要求します、別に金髪なんてどうでもいいと。
 
 
 
 というわけで金髪少女のつもり。日本人以外を描くのは久しぶりだ。
 色が薄いと誤魔化しが利かないからひどいことになる。特に髪。
 
 
 
…まずい、まだ7/108の段階だというのに、
顔グラの出来的に既に数合わせ臭を出しているキャラが数名。
 
やっぱり一人のキャラには最低一日かけて、じっくりやらないと危険…?