7:18 Sっ気女王様キャラはどうでしょうかね?
 
 断れないと知りつつ「どうでしょうかね」と言う貴方こそが真のS。
 
 
 
 間違いなくSなんだけど、女王様かと言われるとやや疑問が。
 まぁそこはシナリオ側でフォローできる範囲。
 
 
10:10 たぶん勢い任せに描いてリファイン地獄の方がマシですよと。
 
 確かにたっぷり一日かけても直すものは直すことになるし
 逆に一時間でそれなりに出来がいいものが出来てしまうこともありますね。
 
 じゃあしばらく、勢いが続く限りは勢いで。
 
 
10:13 その辺りは人の業というものなのだよー<あんたって人は そんなわけで次は極道少女だな。ニッチ大好き。
 
 極道少女なんて聞いたことすらないお題を出すのは
 ニッチ(隙間産業)ですらねえ…と言いながらも頑張ってみる私は可愛い奴。
 
 
 
 親が極道の人で、仕方なく本人も極道っぽく振舞うとかそんな感じ。
 うん、この設定はいろいろとネタがあふれてくるグッドチョイス。
 
 
13:10 >友情を超えた愛情 推測→獣×人間
 
 何かそんな意味にも取れるなと考えながらもあえて避けてました。
 
 そんな反則技を使わずとも俺はもっと人間を描けるんだあああああああ。
 
 
13:12 こんなアイコンで頑張ってらっしゃるハクさんにボーナスキャラ 黒髪の令嬢
 
13:12 かんたんだよ、黒髪     たぶん
 
 簡単ということなんでこれは明日にまわしますね。
 
 …すいません、火曜と木曜は時間が。