一日経ってしまったけど黒髪の令嬢。
 令嬢がいつの間にか姫になってるのは気のせい。
 
 構図とか年齢とかがなかなか決まらず、
 トータルで7時間くらい消費してしまった。
 
 
6:35 擬人化× コスプレ〇って事ですよね?
 
 まあ版権モノのコスプレとかでない限りはそういうことで。
 
 しかしそうですか、そこまでして猫耳を…。
 
 
8:09 GJGJ。あとはシナリオで動いてるのに期待。
 
 4日で10枚 … 一日2.5枚 … 108/2.5 = 43.2 … あれ、思ったより遠くなかった。
 
 
18:15 ボクっ娘(バンダナ装備)カモーン!
 
 そう、バンダナ娘、バンダナ娘のはずだったのに…
 
 
 
 軍 人 娘 完 成
 
 
18:21 オヤジ分が足りなくてよ
 
 罠カード発動!
 魔法の筒で攻撃者に攻撃をはね返す!
 
 本人はなぜばれたのか不思議な顔をしてましたが
 サイトのトップにそんな親父バナー飾っといてそれはないわ。