頑張って一枚くらい描こうとしたんですが、
時間がなくてあせる→崩れるのコンボ炸裂が止まらないので
今日は潔く諦めてレスだけ。
 
6:39 盲目少女とか隻眼少女とか眼が抉れてる少女とか提案してみる
 
6:49 眼帯少女(ただし非ダウナー系。むしろ超強気)で。……独眼竜って感じではなく。
 
 同じ人…? 単なる偶然…?
 とりあえず盲目と眼帯の方向でやってみます。
 
 完成を気長にお待ち下さい。
 
 
7:58 そんな貴方に『人妻』をプレゼント
 
 私が興味を示さないランキングの一、二を争うジャンルだ…
 そういうゲームじゃないのであくまで人妻っぽい人、ということで。
 
 完成を気長にお待ち下さい。
 
 
11:42 腹黒参謀女 (たまに会話をかんで、イジラレキャラに変貌) なんて、どうですか?
 
 そのやけに具体的な詳細設定は
 貴方の中でゆずれない重大ポイントと理解しました。
 
 完成を気長にお待ち下さい。
 
 
17:20 七色のエクステと七色のアイシャドーと七色のチークと七色のリップと七色のつけまつげと七色のネイルを装備
 
 そんな装備でどこかへおでかけされたんですか。
 
 お疲れさまです。