・[拍手レス]

 
あのーあれですよ、あともうちょっと、もうちょっとなんだ……スカートの中身の画像が
 
 これ、今考えたら別に感想でもなんでもないような気が(トップ絵の感想?)
 反応が遅れてすいません。
 
 だからスカートの中には無限の可能性を内包させるべきだと(以下繰り返し
 
Jinx攻略しました。マコト&陰影+影法師組が素敵。
  
 厳しいクオリティの画像たち相手にどうもありがとうございます。
 
 マコトは顔グラだけ見ればお嬢様キャラにも出来た可能性がありますが
 
 女の名前がついた男を出した → じゃあ次は男の名前がついた女にしよう
 → 名前がこれなら性格は… → こんなのを主に持ったら部下の性格は…
 
 そんなこんなであんなのになったという経緯が。
 でもそれが今回好評価をもらえたようなので、あれで正解だったのでしょう。
 
アヤノが過速してから急に視界に入ってきたのは気のせいですか?
 
 3、4歳の変化でストライクゾーンに…
 ああ、うん、いい… んじゃないですか… はい…
 
検索ワード一位達成、おめでとう御座います。
御陰様で私も明日の運勢は、いろんな意味で炎上だそうです。……がってむ!
  
 スカートの中身は確かに一位になってしまいましたが
 スパッツ・ブルマはまだ大丈夫です。うん、二位はセーフ。
 
 
あと引用はしませんが誤字の報告をいただきました。
ありがとうございます。
至急修正して、修正版をアップロードします。