アンケート、新たに一票いただきました。
 ご意見がありましたので回答させていただきます。
 
 -----
 
 >システム面での自由度の強化を検討してほしい。
 
  システム面というお言葉が何を指されているのかは
  はっきりと書かれていないので推測で答えさせていただきます。
  「馬鹿、そうじゃないんだ」という場合はお手数ですが掲示板に一言お願いします。
 
 ●戦闘のシステムの改善
  
  Jinxはシナリオの性質上、
  NPCの撃破が敗北条件となっていることが多々ありました。
  
  なるべくハマらないようにボスからの攻撃の際には
  こっそりSPをかけたりしてバランスを取ろうとしましたが
  それでもハマってしまうことはあったかと思います。
  
  この件については私も十分問題があると認識していますので
  勝敗条件に関わるNPCの登場は次回作では控えようと思っています。
  
 ●育成等のシステムの改善
  
  Jinxは機体改造(ユニットの強化)ができず、
  味方の育成方法と言えばアイテム付加によるパラメーターの上昇だけとなっていました。
  
  この件については、あまり譲りたくないというのが正直なところです。
  
  改造はそのユニットだけに成される補強ですが、
  強化アイテムは味方間でつけかえることができ、味方全体の補強になります。
  
  「今まではこいつを使ってたけど今度はこいつで行ってみよう」と
  後で修正が効くという意味でも、この方式は改造よりも良いと思います。
  
  改造システムとの併用は、バランス崩壊の危険性が高く考えていません。
  
 ●出撃キャラ選択の改善
  
  もし「毎回少数で固定しないである程度の数から選ばせてくれ」
  ということであれば、こればかりは…
  
  私のシナリオは多数の味方で次から次へと戦闘をこなす
  いわゆるSRW系シナリオとは異なるということでご了承下さい。
  
 -----
 
 思いつく限りで回答させていただきましたが
 お望みの答えはありましたでしょうか。
 
 「どうしても譲りたくないところは譲らないけど、直すべきところはちゃんと直す」
 
 というのが私のシナリオ作りでの信条ですので、
 今後も気兼ねなくご意見をいただければ幸いです。