七樹に藤堂が出ないとバグ報告してくれたsiyaさんからバトンが
 
〜恋人バトン〜
 
…ちょっと悲しいお話になりますが、聞いてください。
 
1.今付き合ってる恋人はいますか?
 
 いますね、今は。
 
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 
 あの事故のあとすぐだから、半年が経ちました。
 
3.この恋人と付き合ったキッカケは?
 
 その姿が、この世からいなくなってしまった前の恋人の生き写しだったから…
 怒られるかもしれませんが、こんな理由です。
 
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 
 三人ぐらいですね。
 
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
 
 高校時代からずっと続いていた人が一人いて、
 2、3年は付き合っていたと思います。
 
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 
 付き合い始めてから不運の事故まで、たったの一ヶ月でした。
 
7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
 
 白。無垢にして清廉。
 
8.恋人との思い出があればどうぞ!
 
 この先誰と付き合うことになっても、
 あの事故のことはきっと忘れられないと思います。
 
 飲み会からほろ酔いになって帰ってきた自分。
 あのとき飲んでさえいなければ、
 あの人に起きたささいな変化に気づくことが出来たはず…
 
 でもそれはもう終わってしまった話です。
 あの人はもう、帰ってこない…
 
9.浮気願望はある?
 
 全くないです。
 自分によく尽くしてくれる、素敵な人なので。
 
10.今の恋人に一言!!
 
 いつも起こしてくれてありがとう。
 
 いつか君が天に召されてしまうそのときまで、
 君を大事にし続けると誓うよ。
 
11,このバトンを回す人(隠しメッセージを添えること)
 
 胸じゃなくて安心というかむしろがっかりさせてくれたLuciedさん、お願いします。
 
 あなたの恋人との素敵な話、聞かせてください。
 
 
 まぁ…
 
 
 携 帯 の こ と だ け ど な ! !
 
 
 
 (去年の大事故詳細)
 
 
 〜以下テンプレ〜
 
 >!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
 >
 >【注】この恋人とは"携帯電話"のことです!!(笑)
 >
 >いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!